よくあるご質問

お客様より寄せられた質問の中で、よくお問い合わせいただく内容をまとめました。
  • Q
    最短の納期はどれくらいですか?
    A

    ご希望の商品、ロット数によりますが、最短5日間で発送させていただきます。
    正確な納期につきましては、お見積り時にご確認ください。

  • Q
    デザイン制作も依頼できますか?
    A

    デザインはテンプレートを基にお客様に作成いただいております。
    ただし、内容によってご依頼いただける場合もございますので、担当者にご相談ください。

  • Q
    既製商品の卸しはやっていますか?
    A

    弊社が運営しておりますブランド「ドレスマ」で取り扱っている商品は、承っております。
    詳しくは担当者までご確認ください。

  • Q
    店舗にてお客様のオリジナルデザインの受け付けをしたいのですが、製造を依頼できますか?
    A

    承ります。弊社のネットショップにて同様の実績がございますので、
    運用面においてもお力添えできることがあるかと存じます。ぜひ担当者までご相談ください。

  • Q
    受注生産での運用を考えているのですが、可能ですか?
    A

    可能です。
    完全受注生産のため在庫リスクはございません。
    実績も多数ございますので、担当者までご相談ください。

  • Q
    生産は国内?海外?
    A

    国内にて一つ一つ手作りで生産しております。
    海外生産が不安な場合は、是非弊社までお問い合わせください。

  • Q
    版権物の製造実績はありますか?
    A

    品質・情報に厳しい、版権物の商品も数多く手掛けております。
    細かな修正指示、情報機密にも確実に対応させていただきます。

  • Q
    実物のサンプルを確認したいのですが、可能ですか?
    A

    はい可能です。
    仕上がりにご満足いただけますよう、ご希望がございましたら製品のサンプルを本製造の前にお送りさせていただきます。
    サンプルをご確認いただいてからの製造となりますので、納期が若干伸びる場合がございますので予めご了承ください。

  • Q
    パッケージに入れてからの納品ですか?
    A

    通常、商品はパッケージに入れずに納品させていただいておりますが、ご用命に応じてパッケージに入れての納品も承ります。
    別途料金が発生いたしますので、見積もり時にご確認ください。

  • Q
    パッケージに台紙の作成、封入をお願いできますか?
    A

    可能です。オプションでパッケージをご用命のお客様には、台紙の封入を承っております。
    台紙のデザイン作成については、別途料金が発生いたしますので、詳しくは担当者までご確認ください。

  • Q
    納品後の不良品の返品はできますか?
    A

    可能です。万が一不良品などが御座いましたら、担当者までご連絡お願いいたします。

  • Q
    個人でも注文できますか?
    A

    もちろんご注文いただけます。個人様、またはご友人同士でのグループでご注文いただき、
    各種イベントなどで販売されている方もいらっしゃいます。1個からでも製造が可能ですので、在庫リスクの心配が無く小ロットでご注文いただけます。

お見積もり/お問い合わせ

Tel 029-859-1122(平日10:00~18:00 定休日/土日祝)
会社名
ホームページアドレス
ご担当者様
フリガナ
メールアドレス
お電話番号
このサイトをどうやって知りましたか?
詳細内容(お打ち合わせ希望日、予定数量、ご希望の商品、ご質問やご要望等)

個人情報保護方針/免責事項

個人情報取扱事業者

コナン販売株式会社

個人情報の取り扱い

コナン販売株式会社(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理

当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

  • ・お客さまの同意がある場合
  • ・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
  • ・法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報の安全対策

当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し

当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

免責事項

  • ・コンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
  • ・当当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンピュータから発信するものでウイルスなどの有害なものが含まれていないと保証できませんので、ご注意ください。
  • ・お客様が違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
  • ・本サービスの利用にあたってお客様及び第三者が損害を被った場合において、弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • ・当社は本サービス製品の配送の遅延、または配送中の事故及びその事故によりお客様または第三者が被った損害について一切の責任を負わないものとします。
    配送中に発生した破損については、配送業者が定めている約款に従い、配送業者の補償が適用されます。
  • ・ご依頼者様と販売先の間で発生した紛争、問題について、当社では一切その責任を負わず、また、一切の補償を致しません。